ライカを買うための仮想通貨ブログ

仮想通貨4ヶ月で2000万円越えました。ライカ買います。

GACKTコイン スピンドル SPD ミートアップ ポーランド

謎の(?)GACKTコイン スピンドル SPINDLE(SPD)が4/3(火)にポーランドにてミートアップが開催されるそうです。以前、書いた記事(GACKTコイン スピンドル SPD ICOトークン基礎情報)単に基礎情報のみですがなぜか最近アクセスが多く、スピンドルに関する情報があまりない中、表面下で関心の高さが伺えます。

f:id:blue_moment:20180322032200p:plain


GACKTコイン スピンドル SPD ミートアップ ポーランド

GACKTの絡むICO・仮想通貨として年末年始にぎわせたスピンドルですが、開発は?ロードマップは??ほとんど情報がない中、ポーランドでミートアップが開催されるそうです。主催は仮想通貨に限らずメーカーや団体などとイベントを行っているWicked Crypto Meetupですが、やっぱりブロックチェーン・仮想通貨関連が多いみたいです。

スピンドルホワイトペーパーは具体的に何がしたいのか?何ができるのか??よく分からないのですが、、とにかくプロジェクト自体は動いていることが分かります。(これ大事)

SPINDLE 唯一のパートナー企業である、BLACK STAR&CO. CEO 平井 政光も来るっぽい。ミートアップは初心者向けの内容・ICOについてのようです。

f:id:blue_moment:20180322033936j:plain


GACKTコイン スピンドル SPD ミートアップ ポーランドの翻訳

ミートアップの文面をGoogle翻訳にかけたところ、文体崩れなどないようでしたのでそのままざっくり転記します。投資に関わることをやるっぽいけど、相変わらず具体性がないのでよく分かりません!!笑

スピンドルのホワイトペーパーを改めて見てみます。文頭にあるものをスピンドルの概要と認識するかぎり、不幸や不自由をなくすことを目的と思っていましたが、ミートアップは雰囲気がまったく違うみたい。。(結局、投資拡大じゃんみたいな)

世界のすべての不正の状況に巻き込まれ苦しむ人々と、圧政により自由を奪われた人々、富を失った人々、長年、神戸製鋼所に勤 務していた父に捧げる 。そして、この SPINDLEを支えてくれる全ての仲間達へ。


f:id:blue_moment:20180322035738j:plain

GACKTコイン スピンドル ミートアップ ポーランドの翻訳

ミートアップ本文Google翻訳です。

WCM#4を発表いたします。
今回は、日本とクアラルンプールの素晴らしいスピーカーを迎えます。彼らのプロジェクトSPINDLEは、投資と資産管理のプラットフォームであり、個々の暗号投資のためのワンストップソリューションを提供することを目指しています。なぜスピンドル


ブロックチェーンテクノロジと暗号化の増加は、多くの人が金融や取引に関わることを促します。しかし、暗号侵害の単なる存在は、私たちをプロの投資家にするものではありません。私たちの最初のコインを購入することから、彼らと何をするかを決めることに至るまで、大きなチャンスを追い求めることを多くの人が妨げてくれる多くのハードルがあります。


SPINDLEは、ユーザーが各暗号基金に関する透明な情報を比較し、資産管理者と連携して投資を分散し成長させることができる、個人投資家と暗号投資資金の最初のマッチメーキングプラットフォームです。


スピンドリは、バックグラウンドや経験に関係なく、誰もが積極的な投資に関わることを可能にする包括的なスペースを提供することを目指しています。


SPINDLEでは、BLACKSTAR GROUPはプロジェクトの計画と実行を含むすべてのタスクを調整します。
BLACKSTAR GROUPは、ファイナンス投資銀行業務、法律、およびテクノロジー業界の専門家によって設立されました。 www.black-star.zone/ja www.spindle.zone/ja



スピーカー

Lina Seiche - PRマネージャー@SPINDLE
リナはドイツの文化誌のソーシャルメディアマネージャーと音楽ジャーナリストを務めた後、日本のミュージシャンGACKTのもとでマレーシアに移りました。経済、芸術、言語を学ぶことで、G&I Asia Bridge Partnerzのチーフマネージャーを務め、クアラルンプールでTOKYO CANDY FACTORY(http://tokyocandyfactory.com/)を開設しました。 SPINDLEでは世界への広報活動や製品意識向上を担当しています。


代表取締役社長平井正光 - 株式会社@ブラックスターアンドカンパニー
法政大学経営学部を卒業した平井正光氏は、株式会社フナイ・ソーケンホールディングス(以下、TSE:9757)の財務チームで投資資金の形成と投資戦略のアドバイスを行っています。その後、日本の独立系投資運用会社のCEOに就任し、その後、マレーシアのヘッジファンドファンドマネージャーデリバティブ部門の責任者となりました。現在、Bullion Japan Inc.のCEOであり、BlackStar&Co. Inc.の社長兼CEOでもあります。


crypt-leica.hateblo.jp


仮想通貨を勉強したい方へオススメの1冊

仮想通貨の扱い方と投資の基礎知識を、図や会話形式で分かりやすく読み進めることができます。ビットコイン(仮想通貨)に興味を持たれた方はぜひ。

  • そもそもビットコインって何?
  • どんな時に価格は上がる?
  • まずはここから始めたい、ビットコイン投資の基礎
  • 価格を読むための基本の方法
  • 取引所の選び方
  • ずばり2018年にかけてのトレンド予測