ライカを買うための仮想通貨ブログ

仮想通貨4ヶ月で2000万円越えました。ライカ買います。

Stocks.ExchangeのXSHが取扱中止でヤバイ!?

Stocks.ExchangeXSH が4/25(水)取扱中止になるそうです。ということで、Stocks.Exchange から Coinexchange あたりへXSHを移動させようかと思ったらできない・・・。どうしたらいいんだろう・・・。

f:id:blue_moment:20180326223154j:plain


Stocks.ExchangeのXSHが4/25(水)取扱中止!

XSH(SHIELD)持っていますか? ぼくは年末の高値掴みイベントに参加した一人で、もうXSHの評価額は見ないことにしています。笑 Stocks.Exchange のXSHは4/25(水)をもって取扱中止になるそうなので、ご自身のXSHのご確認を!





Stocks.Exchange のXSH が出金できない!?

で、Stocks.Exchange のXSHを出金しようとウォレットを見てみたのですが、Withdraw ポチがない・・。 Deposit も利用不可になっているしコレきな臭い、、これどうしたらいいの??

f:id:blue_moment:20180326231358j:plain

年末の高値掴みイベントで掴んだXSHは評価額が1/10以下になってしまいました。今となっては雀の涙ほどのXSHです。小銭XSHとはいえ Stocks.Exchange の取扱中止がわかった以上移動させたいです。これどうしたらいいんでしょうか??


仮想通貨を勉強したい方へオススメの1冊

仮想通貨の扱い方と投資の基礎知識を、図や会話形式で分かりやすく読み進めることができます。ビットコイン(仮想通貨)に興味を持たれた方はぜひ。

  • そもそもビットコインって何?
  • どんな時に価格は上がる?
  • まずはここから始めたい、ビットコイン投資の基礎
  • 価格を読むための基本の方法
  • 取引所の選び方
  • ずばり2018年にかけてのトレンド予測