ライカを買うための仮想通貨ブログ

仮想通貨4ヶ月で2000万円越えました。ライカ買います。

XP 2018年第1四半期ロードマップに狼狽ホールド

XP 2018年第1四半期ロードマップが発表されました。堅実に固めてくるストーリー且つボリュームがあります。ユーザーとして気になったのは、XP公式ゲームの発表XP支払いモールの開設です。それぞれ2018年2月って、、来月じゃないですか!!

f:id:blue_moment:20180108173159j:plain

XP 2018年 第1四半期ロードマップに狼狽ホールド

2018年 第1四半期、月ごとのXP(Experience Points)スケジュールはこちらです。さっそく1月から続々と新たな動きが見られそうです。しっかりと足固めして狼狽ホールド!笑

2018年1月

  • XPグリーンペーパーの発表 →ペンタノードシステムについて技術面からの展望を発表
  • XPコミュニティスターターキットをリリース →Discordによるコミュニティを各国に展開
  • XPサポートデスクの開設

f:id:blue_moment:20180108174246j:plain

2018年2月

  • XP公式「ゲーム」発表 →毎四半期末に収益の100%を慈善団体に寄付予定
  • XP MARKET拡充 →XP支払いのモールを開設
  • インディーズゲームのポータルサイト開設 →XP MARKET拡充計画のひとつ。アプリ、ゲーム内アイテムやDLCの販売を行う。

f:id:blue_moment:20180108174341j:plain

2018年3月

  • XPホワイトペーパー改訂
  • XPエコシステム設計開始

f:id:blue_moment:20180108174417j:plain


最新情報は公式サイト・公式ツイッター

最新情報は公式サイト・公式ツイッターにて入手できます。インターネットが他人でなくいつの間にか親密になったように、XPがどんどん日常に浸透していく様子をそばで見ていける事を楽しみにしています!(そして狼狽ホールド。笑)

f:id:blue_moment:20180108180106j:plain


twitter.com

crypt-leica.hateblo.jp

crypt-leica.hateblo.jp


仮想通貨を勉強したい方へオススメの1冊

喫茶店に入って30分で読了できる超初心者向けの1冊。お金ってなに?という根本に触れる機会です。通貨と紙幣の話からはじまり、仮想通貨まで。コンパクトかつ丁寧なテキストです。大石 哲之著(Twitterフォロワー数:50,000人)

  • ビットコインとは、そもそもどういうものなのか?
  • なぜ、広まっていったのか?
  • ニュースを騒がせている騒動を簡単に説明すると?