ライカを買うための仮想通貨ブログ

仮想通貨4ヶ月で2000万円越えました。ライカ買います。

EUCoin 仮想通貨XP投票 マイナーすぎて1位いけそう!

ビットインディアの投票で盛り上がっている影で話題になっていないEUcoin投票があります。XP民はビットインディア・EUcoin、それぞれ投票してXPを盛り上げよう!(ポチ+メルアドで投票完了!)あまりに無名な取引所で投票自体過疎っているのでXP民のコミュニティー力で1位とれそう!

f:id:blue_moment:20180209163638j:plain

【EUCoin】XP上場投票まだまだあるよ!

EUCoinってはじめて聞きました。ウエイトリスト投票が開催されています。ヨーロッパにある出来たばかりの取引所のようです。実際取引所として使うなら疑う必要あるかもしれませんが、投票でGOXすることはありません。XP投票ポチしましょう!

ちなみにEUCoinツイッターのフォロワー数は二桁です。

  • 2/09(金):50フォロワー
  • 2/10(土):60程度・・笑 

https://twitter.com/Eucoin_io

一方、XPの投票順位、、XPは上位に入っていません!! というか主要アルトコインすら入っていない・・。つまり、XP民のコミュニティー力で簡単に1位になれそうです。笑




1. EUCoinの投票ページ

  • まずは、EC coin へ → http://eucoin.io/
  • メールアドレス入力
  • 私はロボットではありませんポチ → JOIN

追記:「私はロボットではありませんポチ → JOIN」のみで、メールアドレス不要です。

f:id:blue_moment:20180209165058j:plain


番外

ちなみに、昨晩からメールサーバーが落ちているとか、有効なメールアドレスを使えとかエラーでまくりですが、気にしないいいみたいです。気にしないで次へ!

f:id:blue_moment:20180210084300j:plain


2. プルダウンからXPを探そう

下へスクロールさせて、other通貨プルダウンから Experience Point を選択してSENDポチ。

f:id:blue_moment:20180209165535j:plain

f:id:blue_moment:20180209165627j:plain


3. EUcoin投票完了

もしかしたらメール登録なくても投票できるのかもしれません。(毎回なにかしらエラーでます。笑)

追記:「私はロボットではありませんポチ → JOIN」→ 投票でOK!

f:id:blue_moment:20180210084429j:plain

ちなみに、2/10(土)時点で投票総数は9,000程度。XP民のコミュニティー力で上位狙っていけそう! 実際、投票済み得票数をみる限り草コインばかりです。笑

f:id:blue_moment:20180210084931j:plain


番外:家族や知人に呼びかけやすい

同じブラウザから再投票できなかったけど、スマホから試したら「私はロボットではありませんポチ → JOIN」のみ(メールアドレス登録不要)で投票できました。家族や知り合いに投票呼びかけしやすいです。


  • 同じブラウザは投票済みが分かる。

f:id:blue_moment:20180210142919j:plain


f:id:blue_moment:20180210142953j:plain

crypt-leica.hateblo.jp



仮想通貨を勉強したい方へオススメの1冊

ビットコイン?・ブロックチェーン??・フィンテック???という方向け。それぞれの仕組みと解説、実例紹介。特にブロックチェーンという構造を知るのに最適な1冊です。ブロックチェーン技術は仮想通貨を生み、それはデジタル通貨であり、暗号セキュリティに守られた暗号通貨であり、特定の国に属さない国際通貨であり、分散型ネットワークに支えられた主的な通貨であることを学びます。