ライカを買うための仮想通貨ブログ

仮想通貨4ヶ月で2000万円越えました。ライカ買います。

XP支払システムXPpay登録完了! #武藤裕也写真事務所

昨日の夕方、XP支払システムXPpayに登録しました が、すぐに登録され数時間後には決済OKになりました! XPの実用運用に向けた開発がリアルタイムで行われているスピード感やXPのパワーを実感します!!


f:id:blue_moment:20180125080304j:plain
うなぎ川昌・エンポリオカフェに次いで掲載。笑


XP支払システムXPpay登録完了! #武藤裕也写真事務所

昨晩やった XPpay の手続きは、わずか5分程度。そして、XPpayディスコード内すでに決済用チャンネル #photo-muto が作られています。(XPスタッフの皆さんありがとうございました!)

  • 店舗用アカウント作成
  • ディスコードの XPpayサーバー に参加
  • #entry に必要事項(利用希望・業種名・地域・XP支払の際の特典)を投稿
  • XP-JPサーバー #xpbot_register でウォレット登録
  • ダイレクトメッセージでスタッフと連絡(#entry投稿後に連絡あり)
  • XPpay ショップリストに掲載

f:id:blue_moment:20180125083121j:plain





XPpay支払い特典

店舗特典はワンドリンクサービス等が一般的ですが、こちらカメラマンですのでお気持ちながら撮影料10%OFFとさせていただきました。撮影やイベント企画などまずはお見積・ご相談頂ければと思います。XPホルダーからの撮影依頼があったら嬉しいな。

撮影のほかに、撮影ツアーに関わっています。撮りたい場所のコーディネートやインスタ映えする現地案内など対応いたします!(直接案件のみXPpay対応)


撮影ツアーリスト

クラブツーリズムはXPpay非対応ですので以下、ツアー行程例としてご参照ください。国内外撮影地の案内・ご提案を致します。



muto.photowork.jp

muto.photowork.jp