ライカを買うための仮想通貨ブログ

仮想通貨4ヶ月で2000万円越えました。ライカ買います。

2018-01-09から1日間の記事一覧

XP鋳造でバラけたトランザクションをまとめる方法

XP

XPの鋳造(PoSマイニング)に成功するとウォレット内のトランザクションが分割していきます。これはXPに限らずPoS(Proof of Stake)通貨に共通していることです。PoS通貨は量が多いほど成功しやすいので、バラバラになったトランザクションは極力まとめてい…

XP(eXperience Points)バイナンス上場と最近のまとめ

XP

XP(eXperience Points)のバイナンス上場投票・その周辺関連で急激に上昇しました。バイナンス上場っていつなの? 上場と最近のXP関連情報をまとめました。底堅く上昇(テクニカル)チャートの形だけでもXPは期待大ですわよ。

XPウォレットを暗号化して鋳造(PoSマイニング)開始!

XP

XPウォレットの目的は2つあります。 XP資産を安全に守る XP鋳造(PoSマイニング) XPを保管するだけのウォレットはもったいない。まずは、安全に保管できるようウォレット暗号化。そして、鋳造(Miting)機能のロック解除 をしましょう。ウォレット作成 は少…